So-net無料ブログ作成
検索選択
プロバイダキャンペーン情報

朝ドラ 純と愛 感想 [朝ドラ 純と愛 感想]

朝ドラ 純と愛の感想が、沢山寄せられてますね。

みんなの感想、割と辛口の感想が多いような・・・。
私も、そう思いますね。


なんせ、朝からうるさい! 
あんな、がさつなホテルマン、いてたまるものか。
一度で、行きたくなくなりますね。

って感じ。
前回のNHKの朝ドラ、梅ちゃん先生は昔の話で、
なんとなくのんびりムードだったけど、
今回の「純と愛」は、現代なので、その違いなのか。

ヒロインの狩野純役の夏菜、爽やかでいかにもNHK好み。
相手役の待田愛役の風間俊介は、新人なのかな?
初めて見ましたけど、NHKでは異色の人物を好演してますね。
私は、彼に注目!







★風間俊介、こんなのに出演してたなんて・・・★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。