So-net無料ブログ作成
プロバイダキャンペーン情報
-| 2012年07月 |2012年08月 ブログトップ
前の10件 | -

遺留捜査2 第2話 [遺留捜査2 第2話]

遺留捜査2 第2話って、内容変更してたね。

初回放送の1話、来週の予告では、確かフラメンコダンサーが被害者だったはず。
なぜ・・・・ 被害者が入れ替えになったのか。

  ★★ 遺留捜査1 DVD-BOX / TVドラマ

キャストに重大な何かがあったとか。
それとも、スタッフが不祥事を起こしたとか。
はたまた、ストーリーの内容に問題があったとか?

私、あれこれ考えちゃいましたよ。
でも、第2話の最後で、予告を見ると、なんと!

やっぱり、フラメンコダンサーが被害者になってました。
ってことは、第2話と第3話、入れ替えたってことね。
それだけだったんだ。 心配して、損した・・・







★やっぱり、タツロー・山下は顔出し不要だわ・・・★





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

2012鈴鹿8耐 レースクイーン [2012鈴鹿8耐 レースクイーン]

2012鈴鹿8耐の華は、バイクのレースもさることながら、
レースクイーンかもしれない。

レースクイーンの選考会って、いつしたんだろう?
聞くところによると、1時選考から最終選考まで、
何回か投票できるようになってるとか。

きっと、若くてぴちぴちギャルが例のハイレグレオタード姿で、
並んでるんだろうな。

エヴァンゲリオンレーシングチームも参加してて、
その応援席では、コスプレしたレースクイーンがファンサービスするとか。
これ、楽しみじゃない?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

grand KIRIN セブンイレブン [grand KIRIN セブンイレブン]

grand KIRIN、セブンイレブンで先行販売!

6月19日新発売から1週間で、 50 万本を突破する売上だったとか。
グランドキリンは、330ml/238 円(税込)と、
決して安くはないんだけど。

でも、味わいは深く濃厚。 喉にぐっときますね。
私は、ちょいハマって、毎日買いにセブンイレブンに日参したもん。

だけど、アルコール度数は6度。
ビールとしては、濃い目だよね。

長浜でのんだ長浜エールとか、軽井沢の地ビール↓↓とかと、
同じような、香り高く芳醇な味わいで、ビール党にはたまらんお味。
明日、セブンイレブンへGO♪ です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ロンドンオリンピック サッカー 組み合わせ [ロンドンオリンピック サッカー 組み合わせ]

ロンドンオリンピック サッカーの組み合わせ、調べてみました。

とっくに決まってたんだけど、
さすがに間近に迫ってくると、気になってね。

  >> ★ロンドンオリンピック オフィシャルグッズはこちら / Raluten ★

まず、男子サッカーの組み合わせは、
Dグループで、スペイン・ホンジュラス・モロッコと対戦。
日本の初戦は、スペインとの一戦。 

一方、女子サッカーはカナダ・スウェーデン・南アフリカと同組の、
グループF。
強敵のブラジルやフランスと同じ組だったら、
1次リーグ突破は難しかったかもしれない。

競技日程は、男子・サムライジャパンは、
7月26日 スペイン戦
7月29日 ホンジュラス戦
8月1日  モロッコ戦

女子・なでしこジャパンは、
7月25日 深夜1:00~ カナダ戦
7月28日 20:00~   スウェーデン戦
7月31日 22:30~   南アフリカ戦   の予定。

男女とも、1次リーグ突破、信じてます!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

27時間テレビ マラソン [27時間テレビ マラソン]

27時間テレビ のなかの、100キロマラソンにSMAPの草ナギ剛が挑戦!


これって、ほんとに過酷なんだよね。
制限時間があるからさ。

昔、加藤浩次が挑戦し、時間内にゴールできず。
最近では、ナイナイの矢部っちが時間内ゴールを果たしてます。

見るからにひ弱そうに見える草なぎ剛、
なんと、自分から言い出したそうだね。
「僕、やります」って言っちゃったそうだけど、大丈夫なのかな。

タモリさんが総合司会で頑張るから、自分も!と思ったみたいね。
完走できるのかなぁ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ガリガリ君 通販 [ガリガリ君 通販]

ガリガリ君 って、通販でも買えるんだって。

いつも、スーパーとかコンビニで買ってるけど、
好きな味がない時があって、悔しい思いするのよね。

ガリガリ君って、子供が好きなアイスだから、
よく、プール帰りの子どもが買ってて、なくなってる時が多いの。

で、今年は通販で買う事にしたのさ。
ガリガリ君って、メッチャたくさん種類があるけど、
いつも全部が製造されてるわけじゃないんだって。

例えば、コレ↓は夏季限定だそうな。


定番のソーダ味も、もちろん大好きだけど、
梨のしゃりしゃり感は、たまんな~~~~い♪

と云うわけで、ガリガリ君梨、通販でゲットだぜ~!

     >> ★ガリガリ君 梨以外の種類もいろいろ♪ / Rakuten ★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

桑名正博 美勇士 [桑名正博 美勇士]

桑名正博さんの容態、 美勇士さんら家族が見守ってるけど。

脳幹出血で倒れて、大阪・住之江区の友愛会病院に搬送され、
その時点で、呼吸停止・意識不明の重体だったそうです。

そもそも、脳幹出血というのは、
脳の中心にある部分で、呼吸を司るところ。
命そのものが危険なんですね。

手術もできず、ただ見守るだけ。
美勇士さんは、母のアン・ルイスさんにも連絡したそうだけど、
「すぐには行けない。祈りをささげるから・・」って。
間に合うといいけど。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

釈由美子 水着写真集 [釈由美子 水着写真集]

釈由美子 水着写真集を、10年ぶりに出すんだって。

釈由美子 といえば、素晴らしいクビレのナイスバディだよね。
こんな本も出てる。

釈美スタイル (FYTTEハッピーボディBOOK)

釈美スタイル (FYTTEハッピーボディBOOK)

  • 作者: 釈 由美子
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2010/07
  • メディア: 単行本



でも、なんか線が細くて、大丈夫かなって思うよね。
もう少し、健康的な感じのからだだったらいいのに。

10年ぶりの水着写真集をだすってことだけど、
10歳は年食ってるってことだから、どうなんだろね。
劣化してるって噂もあるんだけど。
気になる・・・

 釈由美子写真集






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

スフィア third planet [スフィア third planet]

スフィアのthird planet、欲しいな。


スフィアは、人気の女性声優さん4人のユニットで、
third planetは、その3枚目のアルバムで、7月11日に発売されたのよね。

一番欲しいのは、数量限定特別仕様の「Blue Planet Box」だけど、
既に、残りわずかみたい。 プレミアもついてて高いし。

これって、Boxがフォトフレームみたいになってて、
スフィア初のBlu-rayも入ってる。
Blu-rayDiscには、昨年4月17日の幕張メッセ・ワンマンライブ「Spring Party is HERE!」の、
ダイジェスト映像が収録されてるのよね。

ファンなら、絶対欲しい超プレミアもの。
あ~、残り3つ・・・・ どーしよっかなぁ~。

 >> スフィア  Third Planet(Blue Planet Box)(初回限定CD+Blu-rayDisc)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

息もできない夏 挿入歌 [息もできない夏 挿入歌]

息もできない夏 の挿入歌、すごいよね!

なんと、今年のグラミー賞歌手のアデルの曲なんだって。
最多6部門を総ナメした歌手の曲、
『セット・ファイア・トゥ・ザ・レイン』『サムワン・ライク・ユー』を挿入歌に。


『セット・ファイア・トゥ・ザ・レイン』は、
「息もできない夏」のオープニングにも使われるそうで、
どうりで、主題歌の発表もなかったってことね。

激しさの中にも、胸を締め付けるほど切ないメロディ・・・
ピッタリだと思うわ。

  >> フジ系ドラマ『息もできない夏』オリジナル・サントラ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
前の10件 | -
-|2012年07月 |2012年08月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。