So-net無料ブログ作成
プロバイダキャンペーン情報

ONE OK ROCK taka news [ONE OK ROCK taka news]

ONE OK ROCK ボーカルのtakaって、元 newsのメンバーなのね。
ほら、この↓シングルCDに証拠が残ってますね。



でも、それって、newsがインディーズの頃の話。
メジャーデビューするときには、既に脱退してたとか。

ちなみに、このシングル盤、EAST盤とWEST盤があって、
ジャケットが違います。 
WEST盤のジャケットはこちら ⇒⇒ NEWSニッポン


だけどその後、takaは2005年、ONE OK ROCKに加入、
2007年4月には、メジャーデビューを果たしました。
その時に、ファーストシングルはこれ↓



きっと、newsにいたら、takaの声は生かされなかっただろうから、
この選択は、絶対正しかったと思うな。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

マクロスF 一番くじ セブンイレブン [マクロスF 一番くじ セブンイレブン]

マクロスF 一番くじ セブンイレブンに登場しますね。

セブンイレブンでは、2012年8月下旬発売予定 となっていますが、
実際はどうなんだろう? 

もう既に、販売してる店舗もあったりして。
だって、初音ミクの一番くじの時も、フライングしてる店舗あったもんね。

お値段は、 1回800円なり。
あっという間に、なくなっちゃうと思いますね。

    ★★ マクロスF お宝一番くじ を探す


10月20日公開の劇場版『マクロスFB7 銀河流魂 オレノウタヲキケ!』が、
もう話題になってるし、今年は30周年でイベントも多いから、
今まで以上に、人気・注目を集めるんだろうな。

一番くじ プレミアム  劇場版マクロスF ~サヨナラノツバサ~ オープン、ワンモア!、
狙ってる人は、急いでセブンイレブンへGO!

 




るろうに剣心 映画 キャスト 青木崇高 [るろうに剣心 映画 キャスト 青木崇高]

るろうに剣心 映画のキャスト、 青木崇高の役は相楽左之助。

コミック「るろうに剣心」のイメージでは、
もうちょい若くてイケメンな感じだと思うんだけどな。

  >> ★るろうに剣心 関連商品はこちら / Rakuten ★
  >> るろうに剣心 映画のお宝グッズを探す 

青木崇高って役者さんは、存在感はインパクト大なんだけど、
どうしてか役柄にインパクトがないっていうか。

NHKのドラマ10「はつ恋」の時は、ヒロインの夫役でした。
でも、穏やかで真面目な人の役なのに、ぶち切れそうな危なさを感じて。

左之助は、熱血漢な喧嘩屋でかっこつけないイイ奴。
クソ重い斬馬刀をぶん回す、気持ちのいいオトコですよ。
それを、ちょい狂気を持つ、暑苦しい青木崇高が演じるなんてさ。

私は、許せません! でも、映画観るけどね。


るろうに剣心 明治剣客浪漫譚 巻之五/コミック




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

るろうに剣心 映画 公式サイト キャスト [るろうに剣心 映画 公式サイト キャスト]

るろうに剣心の映画、 公式サイトで キャストを見てみました。

るろうに剣心、まさか実写版で映画化されるとは。
主人公の剣心を、誰が主演するのか、すっごく気になって。

●るろうに剣心 映画 関連をチェック / Rakuten >>>

緋村剣心役は、佐藤健でした。
う~ん、意外といいんじゃない? 可愛いわ。

他、気になってたキャストは、
ヒロインの神谷薫と、対照的な高荷恵役の女優さん。
それぞれ、武井咲と蒼井優が演じるそうです。

るろうに剣心 映画のお宝グッズを探す 


でも、コレは意外だった。 なんか、印象違うような気がするけど。
まあ、公式サイトで見たら、それなりに納得かな。

あとは、映画を実際見てのお楽しみですね。
劇場公開は、明日8月25日です。

 
【DVD同梱期間限定生産盤】るろうに剣心Complete Collection(DVD付)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:映画

HEY!HEY!HEY! 8月27日 [HEY!HEY!HEY! 8月27日]

HEY!HEY!HEY! 8月27日は、絶対見逃せない!

って、AKB48おたく達が力んでます。
既に、永久保存版として録画準備も万全だとか。

HEY!HEY!HEY! の中で、前田敦子の卒業公演をLIVE中継するんだってさ。

  >> ★前田敦子 卒業関連商品はこちら / Rakuten ★

「HEY!HEY!HEY! 緊急2時間スペシャル 今夜が最後!
   前田敦子AKB48さよならライブ生中継」 

ものすごい、視聴率が出るんじゃないかな。
だって、秋葉原のAKB48劇場の定員は250名。
なのに、そこへ殺到した応募はがきは22万9096枚だって・・・

そんなに、あっちゃんファンってすごいんだ。 恐るべし、前田敦子。
オタクたち、きっとこれ↓も予約済みなんだろうね。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

ガリガリ君 コーンポタージュ コンビニ [ガリガリ君 コーンポタージュ コンビニ]

ガリガリ君 コーンポタージュ味、 コンビニで見た!

アイスでコーンポタージュ味って・・・・
どんな味なんだろう。 不気味。

   >> ★ガリガリ君 種類はこちらから★

でも、すごい人気らしいね。
「最大のニュース!最大の衝撃!」「話題騒然!」とか。

粒つぶコーン入りのアイス。
厳選した北海道産スーパースイートコーン使用。
それなりに美味しいかも。 アイスと思わなければね。 ^^;

私の夏の定番は、これ↓






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コンビニ おでん ランキング [コンビニ おでん ランキング]

コンビニ おでん ランキングなるものがあるんだって。

  ★★【コンビニでは、なぜ8月におでんを売り始めたのか】

どこのコンビニのおでんが好きか、のランキングなんだけど、
ダントツで、セブンイレブンが好きって人が多いんだよね。

ふ~ん、そんなにおいしいのかな? 
食べてみなきゃね。

かなり前に噂になったこれ↓ 、食べてみたいわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

仮面ライダーフォーゼ 47話 [仮面ライダーフォーゼ 47話]

仮面ライダーフォーゼ 47話、今朝の放送だったんだけど見た?

47話のタイトルは、「親・友・別・離」。
「サンプルじゃねえ、お前は俺のダチだ!」って弦太朗(福士蒼汰)の言葉、
泣けましたねぇ。

そして、ついに賢吾も感情むき出しに、
「だって、そうでもしないと辛すぎるじゃないか!」と。

 原因はこれ⇒ 超レア☆コアスイッチ☆仮面ライダーフォーゼ

そうだよねぇ、人間じゃなかったなんて知ったらそうなっちゃうよね。
運命って変えられないのかね。

サジタリウス・ノヴァのせいで、賢吾はお星様になりました。
賢吾(高橋龍輝)くん、お疲れ様でした。

さあ、来週の最終回には、どんな結末が待ってるんだろう。
仮面ライダーフォーゼ、子供以上に楽しみだわ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

サカナクション モード学園 曲名 [サカナクション モード学園 曲名]

サカナクションの歌う、モード学園CM、 曲名調べてみた。

だって、気になるんだもん。
すっごいかっこいい曲だし、黒いダンサーがセクシー♪

曲名、わかった。 「夜の踊り子」 確かに。
CMで聞いただけで、ごく一部分だろうから、
全部聞いてみたいんだよね。

この「夜の踊り子」は、8月29日にシングルCDがリリースされるんだって。
う~~、予約しとこ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

竹島問題とは [竹島問題とは]

竹島問題とは。 一体何なんだろう?

近頃、「竹島」関連のニュースを見ない日はないよね。
ロンドンオリンピックでも、韓国のサッカー選手が問題起こしたしね。

先日は、韓国のイ・ミョンバク大統領が、竹島に上陸したニュース。
なんと、韓国の主張は自国の領土だとし、兵士を常駐させてたんですね。
どこから、そんな考えが湧いてくるんだろうか。


でも、韓国では竹島を独島(トクト)と呼んで、声高に所有権を主張してる。
小さな無人島で、周囲の海が豊かな漁場ってだけだと思ったら、
もしかして、何か大きな秘密があるのか・・・?

真実はわからないけど、日本を敵視し攻撃して声高に叫ぶ韓国の人たちに、
すごく嫌悪感を抱きます。
正しいのは自分たち、自分たちの主張が通って当たり前・・・
そんな態度ですよね。

話し合いなんて、望めそうにもないように思いますが。
日本人は、もっと怒って反撃するとか、解決に向けて動くとかしたほうがいいよね。
反応が、優柔不断ではっきりしないのは、なんか情けない・・・

  ★★】 独島(トクト)(竹島) 史的解明 / 慎?廈 【単行本】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。