So-net無料ブログ作成
プロバイダキャンペーン情報

Google ネクサス7 [Google ネクサス7]

Googleが、ネクサス7を発売するそうですね。
iPadなどのような、タブレット端末。

ネクサス7の売りは、持ち運びしやすいコンパクトさと低価格。
OSは、アンドロイド4.1搭載、メモリーは16GB。
7インチの液晶画面で、340gだって。 軽いね~!


Google Nexus 7 Wi-Fi Tablet 16GB (Android 4.1 )

これで、1万9800円。
iPadが最低でも4万2800円だから、半額以下だね。

端末を買いやすい価格に設定して、
まずは端末を普及させて、有料サービスで稼ごうってことか。

「グーグル・プレー」ってサイトで、電子書籍や映画、ゲームが買いやすいそうな。
もう、グーグルのサイトで販売開始されていて、
10月2日からは、家電量販店でも購入できるようになる。

さて、どれだけ売れるのかな?
付随するカバーやケース、スタンド、保護フィルムなんかも必要だよね。

  








ガールズトーク〜十人のシスターたち〜 [ガールズトーク〜十人のシスターたち〜]

ガールズトーク〜十人のシスターたち〜 というドラマが、
10月2日にスタートします。

このドラマは、女性オンリーの完全匿名性掲示板サービス「GIRLS TALK」に、
実際に投稿された実話をもとにして、
売れっ子放送作家の鈴木おさむ氏が構成・演出するというもの。

それだけでも、なんか面白そうでしょ?

   >> もろだしガールズトーク [ アルテイシア ]

オンナってさ、女だけの場所だと気を抜いて、
悩みなんかを、あけすけに話したりするじゃない。
それこそ、超過激な内容になったり・・・

決して、オトコには知られたくない、オンナの真実の声。
どんなことに悩んで、どう考えるのか。
オンナのホンネが暴露される、恐ろしいドラマですね。

あなたも、神父さまとシスターたちに懺悔しますか?

ガールズトーク〜十人のシスターたち〜、
放送は、火曜 深夜1:51~2:21、テレ朝系ですので、
お見逃しなく。

【シスターの一人、赤の千種役は、この方 ↓↓ 】





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

iphone5 ケース キャスキッドソン [ iphone5 ケース キャスキッドソン]

iphone5 ケース、キャスキッドソンのって人気らしいね。

友達で、探してる人が数人いるんだけど、
まだあんまり、 iphone5のは出回ってないんだとか。
これ↓ しか、見つからなかったし。



iphone4 のだったら、よりどりみどりなんだけどね。
でも、たぶん iphone5のケースも、
キャスキッドソンのカラーのものが出るはず。

iphone4のケース、ご参考に。




iphone5 ケース キャスキッドソン / Amazon

モバイルアクセサリー 選ぶなら!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

AKB48 じゃんけん大会 2012 トーナメント表 [AKB48 じゃんけん大会 2012 トーナメン]

AKB48 じゃんけん大会 2012のトーナメント表、見た?

ひとり、辞退したんだね。
渡辺麻友・まゆゆの相手の欄が、空いてました。

 渡辺麻友1st.写真集 まゆゆ【中古】...

ラッキーガールだよね。
1回勝ったら、選抜メンバー入りだって。

対戦相手だった増田有華は、
宮本亜門演出ミュージカル『ウィズ~オズの魔法使い~』で、
主役のドロシー役に抜擢されてて、それに専念するってことで辞退。

だけど、じゃんけんだから、ホントに勝負は時の運だよね。
さて。 誰が優勝するのやら・・・・










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

AKB48 じゃんけん大会 2012 時間 [AKB48 じゃんけん大会 2012 時間]

AKB48 じゃんけん大会 2012、開始時間がわかりました。
もう、AKB48なんて言ってる年代じゃないんだけど、
やっぱり気になる。

AKB48 じゃんけん大会 2012は、
日本武道館で、2012年9月18日、16時半開場、17時半開演。



このじゃんけん大会で、秋元康氏は前田敦子の後継指名をすると発表。
否が応でも、期待が高まりますよね。
それぞれのメンバーのファンたちも、力が入るよ、きっと。

2012じゃんけん大会で、10月発売のシングル曲を生で初披露するそうだけど、
新センターが、そこで判るってわけだね。

【★CD+DVD★全国握手会イベント参加券付★初回限定盤】


残り僅か!!【予約】10/31発売!!★AKB48 28thシングル タイトル未定【Type-A+B+C 3枚セット】

絶対的エース“あっちゃん”の後継は、誰なんだろう?
ワクワクしちゃうよね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ [ビューティフルレイン 最終回 ネタバレ]

ビューティフルレイン 最終回の ネタバレ、ないのかな?

探してみたんだけど、パッとしないね。
こうなりゃ、自分で予想してみるか。



ビューティフルレイン 最終回は、本日16日です。
あ~あ、とうとう終わっちゃうのか。
芦田愛菜ちゃんの可愛い笑顔も、見れなくなっちゃうね。

でも、最終回の展開次第では、最後に泣き顔で終わっちゃうかも。
いやいや、日曜夜の家族団らんのひと時、そんな最終回はないよね。

では、私のネタバレ予想を。
あらすじを読むと、最後に主治医の古賀先生(安田顕)が登場します。
たぶん、ここが鍵になると思うんだよね。

古賀先生は、アメリカの大学に招聘されてて、
できれば被験者を連れてきて欲しいと言われてました。
きっと、古賀先生は圭介を被験者として選び、誘いに来たんだと思うんだ。

最先端のアルツハイマー研究で、圭介が治る!
そんな期待を美雨に残して、笑顔でラストシーンが終わる・・・

そんな展開を予想します。 どうだろ?


初回限定盤★1stコンサート招待応募券付!■芦田愛菜 「ビューティフルレイン」主題歌【雨に願いを】




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

草刈民代 写真集 バレリーヌ [草刈民代 写真集 バレリーヌ]

草刈民代の写真集 「バレリーヌ」、発売前に完売!

BALLERINE / 草刈民代

すごいですね、熟女のヘアヌードでこれほどの人気を博すとは。
発売は、幻冬舎から2010/04だったんだけど、
予約で完売したってことですね。

朝日新聞朝刊の、美しすぎるヌードの全面広告、見た?
広告って、バストトップがあらわなものは、難しいのに、
草刈民代さんのヌードは、鍛え抜かれたバレリーナの完成されたポーズ、
イヤらしさなんて、微塵もないから掲載OKだったのでしょう。

オンナの私も、惚れ惚れ! 目が離せない感じですね。
草刈民代さんは、現在NHKドラマ『眠れる森の熟女』に主演してます。
20才差の恋愛を描くので、濃厚な濡れ場があるかも・・・・
キレイだろうなぁ・・・

【草刈民代の美しすぎるボディを作ったのは ↓↓ 】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(4) 
共通テーマ:芸能

GTO 最終回 ネタバレ [GTO 最終回 ネタバレ]

GTO 最終回 ネタバレ情報、いろいろありますね。

注目は、反町主演のGTOと違う部分。
GTO 2012版は、どう違ってるんだろう。

  >> TVサントラ/GTO オリジナルサウンドトラック

GTOの最終回は、9月11日。 11話で完結なのです。

11話のあらすじを見てると、鬼塚(AKIRA)はなんとか復帰したけど、
大門校長(西田尚美)は桜井(黒木瞳)を追い出そうと躍起になり、
生徒たちが楽しみにしてる文化祭の中止を決定する。

さあ、ここからの展開が注目。
反町GTOでは、学校占拠なんてことに発展したけど、
今度のGTOは、どんな結末になるのか。

もう、これ↓ で解るんだよね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

ボーイズオンザラン ネタバレ 刑務所 [ボーイズオンザラン ネタバレ 刑務所]

ボーイズオンザラン ネタバレで「 刑務所って何?」と思ってたのよね。

忘れてました。
田西が、修のために刑務所に入ったこと。
最終回で、そんな展開になって思い出した。

なんで、こんなこと忘れてたんだろう。 不思議です。
も一回、原作のコミック、全巻読み直し!



いやいや、2012年12月19日発売のDVD&Blu-rayで見るほうが、
また、主演の丸山隆平クン観れて、嬉しいかも。

 ボーイズ・オン・ザ・ラン DVD-BOX





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

るろうに剣心 映画 評価 [るろうに剣心 映画 評価]

るろうに剣心 実写映画の 評価、すごいです!

夏休み中公開の映画って、9月になると下火になるのが多いけど、
「るろうに剣心」は未だ、観客動員衰えず。大ヒットとなっています。


海外でも高評価、Youtubeの予告編へのアクセスが炎上して、
海外での映画公開、64カ国に配給決定だそうですよ。

この評価が高いのには、訳がありそう。
「るろうに剣心」は、漫画が原作。
その主人公そのものかのような、
主演・佐藤健のアクションが絶賛されてるけど、
それだけじゃなくて、原作を大切にした作り込みにあるみたい。

例えば、原作の主要キャラ・剣心、薫、左之助、斎藤一などだけでなく、
あまり目立たない「浦村署長」や剣心の妻・巴さんも登場してるのです。

  >> るろうに剣心 (1-28巻 全巻)漫画全巻セット

それに、剣心の左頬キズの秘密も剣心の口から語られるのだ。
そこでの回想シーンに、巴さんが登場してました。
こんな細かい気配りが、原作ファンを夢中にさせるんだろうね。

「不殺(ころさず)の誓い」を表す『逆刃刀』も、
しっかり作られてるんだろな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。