So-net無料ブログ作成
プロバイダキャンペーン情報

秋物ファッション コーディネート [秋物ファッション コーディネート]

秋物ファッションのコーディネート、どうしてますか?

私の2012秋物ファッション、コーディネートの中心は、コレ↓


コレ、すごい素材が気持ちいいんだよね♪ ずっと、触ってたいほど。
それに、着心地も軽くて満点! 肩もこらないし楽なのだ。
さらに、着丈がお尻もすっぽり隠して、ベストバランスなのよね。

最初、ダークグレーを買ったんだけど、
あまりの良さに、ワインカラーのもリピ買いしちゃった♪
で、来ていこうと吊るしてたら、朝、ない・・・
オシャレさんの娘が、勝手に着て行ったらしいの。 悔し~!

でも、流行の先端を目指す若いこも、着たい!と思うんだ。 ^^v
ちょっと、嬉しいかも。

ですが。 今年の私のもうひとつのハマりものは、ドルマン。
コレ↓ 達には、着られないんだよなぁ・・・・

  

さて、羽織モノをどうするか。 寒くなってきたしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

fairies 新曲 white angel [fairies 新曲 white angel]

fairies の新曲 white angelっていいね。

10月18日からスタートした新番組「イカさま☆タコさま」ってバラエティの、
エンディングテーマ曲なんだけど。

Fairiesって、この「white angel」が5枚目のシングルなんだって。
全然知らなかったけど、すごくダンススキルの高いダンスボーカルユニットだよね。

振り付けのポイントは、「天使の羽」や「天使の弓矢」を意識したエンジェルポーズ。
「さまぁずのイカさまタコさま」は、TBS系列木曜20時に放送だから、
聞いてみてね。
 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

2012 着る毛布 グルーニー [2012 着る毛布 グルーニー]

着る毛布で、すごく人気があるのが、グルーニーのもの。
私も、2012年はグルーニーの着る毛布を買おうと思ってます。


やっぱり、グルーニーのは、モノが違うみたいね。
口コミでも、「温かさが他とは全然違う」「ふわふわで軽い」
「静電気が起きない」「肌触りがすごくいい」など、絶賛!

去年買った着る毛布は、フリース素材なのです。
それはそれなりに暖かいんだけど、イマイチ。
で、ほかにいいものがないか探して、グルーニーを見つけたんです。
グルーニーは、マイクロファイバーが素材なんですね。
着る毛布あるのに、また買いなおすのがもったいなくて、去年はガマン。

でも、グルーニー買った友達の声を聞いて、
やっぱり、今年2012年は買いなおそうと思います。

  >> 2012 着る毛布 グルーニー 詳細はこちら






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

戦闘中 ロケ地 [戦闘中 ロケ地]

戦闘中 ロケ地って、どこだろう?

今夜、フジテレビで放送された 戦闘中~第二陣~「大江戸忍大戦」、
ものすごく面白かったね。







★あなたも、逃走者になってみる? ★


出演者は、梅田彩佳(AKB48) / 角田信朗 / 春日俊彰(オードリー)
片岡安祐美 / 清原和博 / 児嶋一哉(アンジャッシュ) / スギちゃん
中田敦彦(オリエンタルラジオ) / 菜々緒 / はるな愛
藤本敏史(FUJIWARA) / 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) / 堀井新太
槙原寛己 / 眞鍋かをり / 武蔵 / 山本美憂、総勢17名。

ゲームのルールは、相手を撃破して生き残ること。
最後の一人が、賞金を獲得するのさ。

戦闘中 ロケ地の予想をしてみると、
前回の5月放送、戦闘中の初回 初陣は、
栃木県にある「日光江戸村」がロケ地だったそうだね。

今回の戦闘中〜第二陣〜「大江戸忍大戦」も、
設定が、江戸の町ってことだから、きっと日光江戸村でロケしたんだろね。

  




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

朝ドラ 純と愛 感想 [朝ドラ 純と愛 感想]

朝ドラ 純と愛の感想が、沢山寄せられてますね。

みんなの感想、割と辛口の感想が多いような・・・。
私も、そう思いますね。


なんせ、朝からうるさい! 
あんな、がさつなホテルマン、いてたまるものか。
一度で、行きたくなくなりますね。

って感じ。
前回のNHKの朝ドラ、梅ちゃん先生は昔の話で、
なんとなくのんびりムードだったけど、
今回の「純と愛」は、現代なので、その違いなのか。

ヒロインの狩野純役の夏菜、爽やかでいかにもNHK好み。
相手役の待田愛役の風間俊介は、新人なのかな?
初めて見ましたけど、NHKでは異色の人物を好演してますね。
私は、彼に注目!







★風間俊介、こんなのに出演してたなんて・・・★






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

逃走中 次回 放送日 [逃走中 次回 放送日]

逃走中 次回 放送日を楽しみにしてました!

本日、夜7時から、「逃走中2012~禁断の恋と財宝村・ロミオ」放送。
青山村のロミオと、赤坂村のジュリエが恋に堕ちるけど、
何やら秘密があり、お互いのパパに反対されて結婚できない・・・

村の財宝伝説を絡めて、「逃走中」は進行していくのだ。

   ★★ これまでの「逃走中」 を見るならこちら >>

逃走者のメンバーは、 井岡一翔・ 河西智美(AKB48) ・春日俊彰(オードリー)、
具志堅用高・ 澤部佑(ハライチ)・ 鈴木拓(ドランクドラゴン) ・鈴木奈々、
田中卓志(アンガールズ) ・千秋・ 永井大 ・西川瑞希 ・濱口優(よゐこ)、
平山あや・本郷奏多・真栄田賢(スリムクラブ) ・丸山桂里奈・吉村崇(平成ノブシコブシ) 、
総勢、17名。

注目は、なでしこジャパンのエース、丸山ちゃん。
この方、「かりな」って可愛い名前。
90分フルに走れる脚力が、どこまで発揮できるか! 楽しみですね。

こんなゲームまで、出てるんだね~。


【新品 3DSソフト】3DS 逃走中 史上最強のハンターたちからにげきれ!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。