So-net無料ブログ作成
プロバイダキャンペーン情報

真夏の方程式 映画 [真夏の方程式 映画]

真夏の方程式 映画、相当話題らしいね。

真夏の方程式 映画の劇場公開は、6月29日なのに、
もう前売券を求める人も、多いようで。
そんな方は、こちら↓をチェックしておくといいですよ。

    ●● 真夏の方程式 前売り券

映画「真夏の方程式」の公式サイトでは、
まだあらすじも試写会も、何も情報がアップされてないですね。

なので、この4月から始まる、
ガリレオシリーズのドラマの情報を。

フジ系月9枠で、放送開始日は2013年4月15日 毎週月曜 21:00~21:54放送。
原作はもちろん、東野圭吾のこちら↓

  

これ以外の、ガリレオシリーズも原作として使われるとか。

キャストは、主演の福山雅治の他、
警視庁捜査一課の女性刑事・岸谷美砂に、吉高由里子が抜擢。
このキャラは、原作にはないみたいなので、
湯川とどんなからみになるのか、楽しみですね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

真夏の方程式 映画 試写会 [真夏の方程式 映画 試写会]

映画「真夏の方程式」 試写会はいつだろう?

きっと、試写会はすると思うんだけどね。
劇場公開は、6月29日って決定してるからね。
それより、この映画「真夏の方程式」って、「ガリレオ」第2弾らしいけど、
4月からの月9枠で、連続ドラマ放送が決定したんだって。

更に、第1シーズン「ガリレオ」の再放送も決定。
関西・大阪では、関テレで4月10日からの月-金15:48〜16:48で放送。
その他の地域は、こちらを →→→ 「ガリレオ」再放送スケジュール

試写会より前に、東野圭吾の原作本やドラマDVDで復習しておくか。

  




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

だいじょうぶ3組 キャスト [ だいじょうぶ3組 キャスト]

だいじょうぶ3組 という映画のキャストが気になります。

あの「五体不満足」の著者・乙武洋匡氏が、キャストとして出るんだとか。
それも、自身の小学校教師としての実体験を元にして、
書いた原作を採用してますね。


最初、彼を知った時、衝撃でした。
インパクトのある姿、障害者というハンデをものともしてないかのような、
底抜けに明るい笑顔、優しげな語り口。

彼自身の強さや努力もあったでしょうけど、
彼を産み育てた母親・家族の大きな愛情と支えを感じました。

乙武さんが演じるのは、小学校の新任教師・赤尾慎之介。
他のキャストには、補助教員の白石優作に国分太一、
白石の恋人・坂本美由紀に榮倉奈々、
松浦西小校長・黒木に余貴美子など。

それから、5年3組28人の生徒役の子役たち。
どんな演技を見せてくれるんでしょうね。

だいじょうぶ3組、劇場公開は3月23日。
主題歌は、主演・国分太一の属するTOKIO「手紙」です。

【CD】TOKIO / 手紙《DVD付限定盤》:映画『だいじょうぶ3組』主題歌...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

ホワイトデー お返し ランキング 義理 [ホワイトデー お返し ランキング 義理]

ホワイトデー ですね、明日は。
義理でもチョコもらったら、お返しせねばなりませんね。

義理チョコお返し、ホワイトデーのランキング見てみましょう。

【第3位】 ショーコラ・セゾン
 


【第2位】 神戸苺トリュフ

 

なんか、いちごばっかりだね。やっぱ、人気ですね。
さて、ホワイトデーの義理チョコお返しランキング、第1位は・・・

【第1位】  宇治抹茶 生チョコレート



堂々、京都発の宇治抹茶生チョコでしたー!
・・・・ これ、私が欲しい義理チョコのお返しランキングなの。
でも、バレンタインあげてないから、ホワイトデー来るはずない! ^^;




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

誕生日には真白な百合を 発売日 [誕生日には真白な百合を 発売日]

誕生日には真白な百合を 発売日が決まりました。

福山雅治、半年ぶりの新曲「誕生日には真白な百合を 」は、
TVドラマ「とんび」の主題歌。


今か今かと、CDリリースの発売日を待ち焦がれてた方、多いのでは?
最初、全く予定がなかったみたいで、その発売へのラブコールが大でしたね。

やっと! やっと、CD予約が始まりましたよー!



あ、「誕生日には真白な百合を」 発売日は、4月10日。
初回限定盤を確実に手に入れるには、すぐさま予約をね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

空気清浄機 pm2.5 花粉 [空気清浄機 pm2.5 花粉]

空気清浄機、pm2.5や花粉対策に買わなきゃ!

中国の無神経な傍若無人ぶり、腹がたちますよね。
地球規模の人災だよね、これ。

と言っても、すぐに対策するとも思えないから、
自分で対策とるしかないね。


花粉・ウイルス飛沫99%捕集!米国NIOSH防塵企画N95クリア

それには、 pm2.5や花粉をも除去してくれる空気清浄機も一手。
外出を控えても、換気を控えても、遠慮無くpm2.5や花粉は侵入してくるよね。
せめて、高性能の空気清浄機でアレルゲンを除去しましょう。

特に、小さな子どもや高齢者、呼吸器に病気を抱える人には必須。
口コミなどによると、以下のものがいいようですよ。

 




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

どらどらバーガー 熊本 [どらどらバーガー 熊本]

どらどらバーガー 熊本でも有名らしいですね。


「NHKひるぶら」「ヒルナンデス」で紹介され注文殺到!どらどらバーガー5個セット【1,000円ポッキリ!】初回...
私は、テレビ番組で知ったんだけど、
熊本の友人に聞いたら、「黒川温泉にあるよ」って、よく知ってました。

どらどらバーガー って、ホント美味しいんだってね。
どらどらバーガーの味の種類は、5種類あって、
阿蘇小国ジャージー・抹茶・カフェオレ・カスタード、
そして、でこぽん味。

個人的には、デコポン味を食べてみたいわ。
でこぽんに今、ハマってるし。
でも、どらどらバーガー・デコポン味は酸味がなく、
しっかりした風味がたまらないそうな。

熊本まで買いにいけないから、お取り寄せしま~す♪

    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ヴァンパイア リザレクション ダウンロード版 [ヴァンパイア リザレクション ダウンロード版]

ヴァンパイア リザレクションのダウンロード版、あるんだろうか?


ゲームおたくの娘が、また新しいPS3のソフト、
ヴァンパイア リザレクション がほしい~!って喚いてます。

ヴァンパイア リザレクション のPS3用とXbox 360用の発売日は、
3月14日なんだって。 今更、予約できるのか?
ダウンロード版があれば、そっちのほうが早く手に入るのか?

【ヴァンパイア リザレクション 楽天市場で予約】
ヴァンパイア リザレクション PS3用 予約
ヴァンパイア リザレクション XBOX360用 予約

【ヴァンパイア リザレクション Amazonで予約】
ヴァンパイア リザレクション PS3用
ヴァンパイア リザレクション XBOX360用

などなど、いろいろ調べてるみたいです。
その熱中ぶりを、他のことに向けて欲しいもんだわ。
結局、ヴァンパイア リザレクション ダウンロード版は、ないらしいよ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

プラチナデータ 試写会 大阪 [プラチナデータ 試写会 大阪]

プラチナデータ 試写会、大阪でもあるみたいですね。


嵐の二宮くん主演の映画、プラチナデータの試写会だったら、
大阪でもファンが殺到するはず。

今から応募して、当たるかなぁ。
でも、試写会行きたいよね。
当たりにくい試写会チケット、簡単に手に入れる方法があります。↓↓↓

⇒⇒ プラチナデータ 試写会 ヤフオクで探す

ただ、ヤフオクでも品薄状態・・・ 急がなきゃ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。