So-net無料ブログ作成
検索選択
プロバイダキャンペーン情報
るろうに剣心 映画 評価 ブログトップ

るろうに剣心 映画 評価 [るろうに剣心 映画 評価]

るろうに剣心 実写映画の 評価、すごいです!

夏休み中公開の映画って、9月になると下火になるのが多いけど、
「るろうに剣心」は未だ、観客動員衰えず。大ヒットとなっています。


海外でも高評価、Youtubeの予告編へのアクセスが炎上して、
海外での映画公開、64カ国に配給決定だそうですよ。

この評価が高いのには、訳がありそう。
「るろうに剣心」は、漫画が原作。
その主人公そのものかのような、
主演・佐藤健のアクションが絶賛されてるけど、
それだけじゃなくて、原作を大切にした作り込みにあるみたい。

例えば、原作の主要キャラ・剣心、薫、左之助、斎藤一などだけでなく、
あまり目立たない「浦村署長」や剣心の妻・巴さんも登場してるのです。

  >> るろうに剣心 (1-28巻 全巻)漫画全巻セット

それに、剣心の左頬キズの秘密も剣心の口から語られるのだ。
そこでの回想シーンに、巴さんが登場してました。
こんな細かい気配りが、原作ファンを夢中にさせるんだろうね。

「不殺(ころさず)の誓い」を表す『逆刃刀』も、
しっかり作られてるんだろな。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
るろうに剣心 映画 評価 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。