So-net無料ブログ作成
プロバイダキャンペーン情報
ネックウォーマー 使い方 ブログトップ

ネックウォーマー 使い方 [ネックウォーマー 使い方]

ネックウォーマー 使い方、どうしてますか?

近頃、ホント寒くて、冬本番ですよね。
今年は、特に寒いのか、メンズでもネックウォーマーをしてる人を、
よく見ますね。 暖かいもんね。

素材も、フリースだったりボアのもの、
手作りのネックウォーマーをしてる人も見かけました。
楽天でも、おしゃれなのがたくさん、見つかりますよね。


でも、ネックウォーマーって、 使い方によっては、
あんまり暖かくないかもよ。

なんか、シャツの上に、ただ乗ってるだけだったり、
紐を絞ってなかったり。 寒そうなんだよね。

ネックウォーマー の使い方は、
洋服との間に、隙間を作らないこと。
しっかり、洋服にかぶせて肌が露出しないように。

紐が付いてるものは、絞って首に添わせると暖かいよ。
ゆったりとして、顎までうずめてもいいしね。

形にもよるけど、ヘアバンドにしたり、帽子にしたり、
はたまた、赤ちゃんの腹巻として使用してる人も。

首をあっためると、体全体が暖かくなるから、
インフルエンザやノロウィルスの感染を防ぐ免疫力アップにはいいかもね。


  >> ★ネックウォーマー フリース/ボア を探す / Rakuten★



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
ネックウォーマー 使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。